16 January 2006

RichardからのANSWER

すっかり遅くなってしまったけど、なんとか「バンドへの質問」をTALK ABOUT KEANEにUPしたよ。って、遅すぎだよね、ホント。ゴメン!間に入ってくれたダンからのメールには

the questions, which were answered by Richard in between drumming stints in the studio!

って書いてあった。リチャードはツアーの合間のスタジオ作業中に答えてくれたのね。以前メッセージボードでわたしのメッセージに答えてくれたし...ホント優しい人だ。少し時間がかかるけど、日本語に訳したものをUPするので、気長に待ってておくれーっ!

お詫びついでに... ここでのコメントが最近いつもかなり間があいてしまって反省してます(涙)。

No comments: