21 December 2005

STRANGERS

観た?わたしはまだドキュメンタリーの障りだけしか観てないけど、もうそれだけで幸せいっぱいになってます。やっぱ、わたしたちファンって彼らのあーゆう素顔が見たいんだよね?ティムの弟クン(トムと同じ名前)、ティム。トムの3ショットの写真があったけど、あの頃はずいぶんと身長差があったのに今ではほぼ同じ。トムったら、大きくなったのねぇ!

時を同じくしてKaiser Cheifsの「Enjoyment」を知人からもらった。(てか、この「STRANGERS」と一緒にクリスマスプレゼントとしてもらったのさ!)、来年1月のカイザーのgigに備えて観るぞー!ちなみに両方ともUKバージョンなので、もしかしたら日本バージョンとはちょっと違うのかしら...?日本バージョンはamazon.jpにプレオーダーしたのに入荷が遅れてるらしく、未だ届いてなーい(怒)!

No comments: